
Category : スポンサー広告

とりあえず

Category : 未分類
ブログまた少し書いてこうか・・・

すぐめんどくなって更新しなくなると思うんだけどね・・・w



とりあえず最近ポケモンやってるから1更新1匹ずつポケモンの紹介でもしていきますか


まずは最近流行のナットレイでもいってみようか
 

n598.gif

タイプ:草・鋼
種族値は
74-94-131-54-116-20


見てのとおりの無駄のない種族値配分と優秀なタイプの組み合わせで環境トップに登りつめた第5世代ポケモン

主に止められる相手としてはスターミー、ラティオスなどの炎技を持たない特殊アタッカー

よく使われる技はパワーウィップ でんじは やどりぎのタネ ジャイロボールなど。

有利な相手に繰り出していきでんじはによる麻痺ばら撒きがセオリー。

攻撃種族値が高いわけではないがジャイロボール、パワーウィップともに高威力技のため火力も高い。


しんちょうHD振りが多いがゆうかんHAハチマキアタッカーなどもチラホラ。


なんでもガブをジャイロで乱数1だとかw



弱点は格闘・炎。

いまやパーティに格闘は必須といっても過言ではない(ポリゴン2、サザンドラ、ナットレイなどのため)




しかし、夢特性シャンデラが解禁されると話は大分変わってくるだろう。

かげふみによって出されるだけで何もできずに落ちていくナットレイ。


解禁はいつになるかわからないが出てきたらなかなか厳しくなるだろう




ナットレイとの相性のいいポケモンは

ブルンゲルやラティ兄妹だろう。


ナットレイが抜群の格闘・炎を受け、ブルンゲル、ラティが苦手なとこにナットレイで受けることができる。


まあとりあえずナットレイは強いってことだね!w




これから毎日紹介しようぜぇって感じでやっていきます!w


Comment

No Title

ポケモン持ってないけど
とても参考になります!
非公開コメント

プロフィール

takumi

Author:takumi
ポケ厨兼エロゲ厨


自己紹介

サドンアタック
Name:Liabell
Clan:NonName
K/D:53%
階級:中尉1号棒
メイン武器:AK-47
Sub:D.Eagle
sensitivity:5
crosshair:1

ポケモン
トレーナーネーム:YUE
フレンドコード:3997 2060 3010


Skype表示名:たくみさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
